2011年03月21日

受賞しました。

▼こちらの写真が、デジタルカメラマガジン 2011年4月号選考 ナイスショット入選作品に選ばれました^^



GANREFには、選んでくださった先生のコメントとアドバイスも載っています。
また、このページのリンクから、今回受賞した他の写真も見ることができるので、興味のある方はこちら▼も見てみてください。

http://ganref.jp/m/into-photography/portfolios/photo_detail/ece6791a4393e4e849406f1113cbbf0d


これは、ちょうど去年の今頃撮った写真。今年もたくさん走らせてあげたいな。


さてさて、パパからは「フォトコンに入賞するか、10kg痩せないと新しいレンズは買ってあげません!!」
と言われておりました。
私としては10kg痩せた方が早い!ということで、ダイエットを頑張っていたんですが(^^ゞ

さっそくパパには約束を果たしていただきましょう〜(笑)



↓ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
そしてはじめまして♪

ランキングのタイトルから遊びにきました!!
写真、すばらし〜です!!
理想・・・。

私は最近、デジイチを購入したばかりで、
走ってるワンコを躍動的に撮影するのが
目標です!
また、遊びにきま〜すヽ(^。^)ノ
Posted by きょうこ88 at 2011年03月21日 23:11
yukaさんかわいい

入賞おめでとうClap
大好きな事で賞がもらえるなんて
最高ですね。
いつもイキイキしているyukaさんの写真
大好きで楽しみです。
これからも応援しています。揺れるハート
Posted by グーフィーママ at 2011年03月22日 04:59
こんにちは☆

入賞おめでとうございます☆
すごいですね♪
とっても素敵なお写真☆
モカちゃんがボールを追っかけてる時の顔がとっても可愛い♪
そして、モカちゃんもボールも宙に浮いてるってのがとってもいいです☆
私、写真のことどうこう言える立場ではないんですけど、そこがとっても好きです♪
飛んでる〜って感じで♪♪♪
写真が上手に撮れるっていいですね☆
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます♪
これからもyukaさんの写真楽しみに見させてもらいます☆
Posted by 4ワンママ at 2011年03月23日 13:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2598607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック