2013年05月29日

クレマチス

クレマチスの咲く場所へ行ってきました♪




ずっとずっと撮りたいな〜って思ってたクレマチス。



やっと出会えました♪



クレマチスにはいろいろな種類があるようで。
名前を覚えるだけでも大変(^^;



種類によって咲く時期も違うみたいなんだけど、5月中旬でもいろいろな種類のクレマチスを見ることができました。



どのクレマチスも可愛くて。優雅で。



写真は上手に撮れなかったけど



とっても楽しかったです☆






↓ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3473332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック