2013年05月30日

クレマチスの次は・・・

クレマチスと同じ場所に、バラも見ごろを迎えておりました。
クレマチスとバラって、すごく相性が良いのですね。




まずは、ランチのことを(^^ゞ



パパが見つけてくれた、山の中にあるカフェ。
テラスがとっても気持ちよかったです。



そして、バラ。



港の見える丘公園でのバラ撮影が納得いなかいで終わってしまったので、思いがけず、またバラに出会えて嬉しかったです♪



ここで3時間も撮影しちゃいました(^^;



夢中になり過ぎて、パパとモカの機嫌が悪くなったのは言うまでもありません(爆)



相変わらず、写真は上手く撮れないのですが



クレマチスとバラに出会えたことだけで幸せでした☆






↓ブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3473943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック