2013年08月13日

夏休み2013-八ヶ岳の湧水

小淵沢にはいくつかの湧水がある、ということで行ってみました。




八ヶ岳周辺といってもやっぱり夏は暑いので、モカに負担にならないように、できるだけ涼しげな場所に行きたいなと思っていました。



あるファッション雑誌を読んでいたら、湧水巡りというのがあるのを知りまして。



巡る時間はないので、いくつかある湧水の一つに行ってみました。



地図通り進むと、林の中に入りました。



蛇が出てきそうなケモノ道だったので、パパに先に歩いてもらいました。



少し歩くと、すぐに水の流れる音が。



モカさんが覗いているのが、湧き出ている場所。



お水を触ってみたら、と〜っても冷たかったです。



モカのお散歩コースとしては最適な距離だったし、なかなか楽しかったです♪




ニックネーム yuka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3510134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック