2013年08月14日

夏休み2013-まきば公園

今回の旅行も特に目的地が決まっていたわけではなく。
とりあえず、涼しいだろうということで、まきば公園へ行ってみました。

▼柵の中にいるのはモカ、ではなく、私の方。



柵の中に入って、ママ一人で動物にふれあってきました(^^;



モカさん、ずっとママのことを心配そうに見てたそうです。



何度来ても、この広大で長閑な景色には癒されます。



ヒツジさんって、なんでまとまって草を食べるんですかね?



ヒツジとかヤギに触ってみたかったけど、勇気がなかった(^^ゞ



▼モカさん、お馬さんが気になるみたい^^



とっても気持ちの良いお散歩でした♪





ニックネーム yuka at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3510594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック