2013年08月20日

夏休み2013-花の里

2011年に行って以来のゆりの里。
今年から名前が変わって、「花の里」になったそうです。

yuri1.JPG

ゆり以外にもお花がある・・・ということだったのですが、

yuri7.JPG

百日草が咲き始め程度でした(^^;

yuri5.JPG

この日はとっても蒸し暑くて

yuri2.JPG

日向はモカにとっては過酷なので、平地に咲いていたゆりもスルーして白樺林へ。

yuri10.JPG

やっぱりここは、白樺林とのコラボが可愛い♪

yuri9.JPG

このメルヘンな雰囲気が大好きです。

yuri8.JPG

ピンクのゆりを探したんだけど、なかなか見つからなくて。

yuri6.JPG

今年もピンクのゆりと白樺のコラボは撮れませんでした(^^ゞ

yuri4.JPG


次は、お宿の写真を。



ニックネーム yuka at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3513760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック