2013年08月25日

夏休み2013-お宿♪

今回ものんびり過ごさせてもらいました♪

▼モカさん、ついに下を向いてモデルを拒否です(T-T)




最近なかなか予約が取れなくて(^^ゞ



今回も金曜日しか取れず、ダメもとで土曜日にキャンセル待ちを入れさせてもらいました。



めったにキャンセルが出ない、ということだったので諦めてはいたのですが・・・



なんと!「キャンセル出ましたよ〜!」とマダムから連絡が^^



とてもラッキーでした☆



サンルームでの朝食は、とっても優雅な時間♪



夕食も相変わらずおいしくて、



盛り付けも美しい。



毎回、同じお部屋を予約するのですが、微妙にレイアウトが変わっていて、こちらも毎回楽しみです。




***

そうそう。
今回は二泊できたので、2日目のお昼はマダムにわがままを言って、ピクニックランチを作ってもらいました(^^;



デザートとコーヒーまで♪
女神湖畔のベンチでいただきましたよ。
素敵な景色とおいしいランチ。都会ではこんな素敵なピクニックランチはできないですものね。



ワン連れだとレストランを探すもの大変なので、とっても助かりました。




ニックネーム yuka at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | モカと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカままさん♪お久しぶりです^^
八ヶ岳に行かれてたのですね。我が家も1泊2日で昨日帰ってきたところです
お写真が全て綺麗で、何時もながらうっとりと見入ってしまいます。
モカちゃんはうつむいてる姿も可愛いね♪
ワンズワースさんのピクニックサンドも美味しそう!それに綺麗な湖かあるのですね〜
まだまだ見どころ沢山で次回も参考にさせてくださいね。
Posted by テリマニ at 2013年09月14日 19:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3515899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック