2013年09月03日

かすみ草畑

ラベンダーが見ごろのころ。かすみ草も見ごろなのです。




ふわっふわのかすみ草畑。やっぱりダイブしちゃくなっちゃいました(^^ゞ



このときパパは、四葉のクローバを探すのにハマっていて、



私が撮ってる間、ず〜っと四葉のクローバーを探してました。



そしたら、「六つ葉のクローバー見つけた〜」って。



なんだか、すごく楽しそうでした(^^;



そのあと私のカメラを奪って、六つ葉のクローバーの写真を撮ってましたけど



あんまりわかりやすい写真じゃないので、ここには載せないことにしました^^






ニックネーム yuka at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3520090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック