2008年09月16日

梨が好き

モカの好きな梨をあげました。
梨ももう終わりの季節なのかな?
熟れていて、とっても甘い梨でした。

キッチンで梨を切っていると、ニオいでわかったのか、ちょこんと座って待っています。
そして梨を目の前にすると、モカは梨から目を離しません^^;

甘い梨で、モカも喜んでくれたかな?


モカ_梨.jpg

ニックネーム yuka at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ママにチュッ!

DCP_1374.JPG
クリックすると拡大します

あ、ママだexclamation


DCP_1371.JPG
クリックすると拡大します

ねね、ママ、そんなことしてないで抱っこしてよ〜揺れるハート


DCP_1376.JPG
クリックすると拡大します

ママの抱っこ、大好きかわいい
ありがとうのチュキスマークしてあげるねるんるん


DCP_1375.JPG
クリックすると拡大します

パパもチュキスマークして欲しい?
ニックネーム yuka at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ゾウさんのおもちゃ、ちょうだい!!

DCP_1366.JPG
クリックすると拡大します

パパ、このゾウさんのおもちゃで遊んでもいい?


DCP_1367.JPG
クリックすると拡大します

よいしょダッシュ(走り出すさま)


DCP_1368.JPG
クリックすると拡大します

うん、楽しい揺れるハート
ニックネーム yuka at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お眠です〜

DCP_1352.JPG
クリックすると拡大します

パパ、抱っこして〜揺れるハート


DCP_1354.JPG
クリックすると拡大します

パパの抱っこ、だいすきぃ〜るんるん


DCP_1356.JPG
クリックすると拡大します

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム yuka at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人で遊びたいの!!

DCP_1344.JPG
クリックすると拡大します

シマウマのぬいぐるみ、みっけぇ〜犬(足)


DCP_1343.JPG
クリックすると拡大します

パパ、なんだよ!!どんっ(衝撃)


DCP_1342.JPG
クリックすると拡大します

パパになんてあげないよぉ〜!!むかっ(怒り)


DCP_1345.JPG
クリックすると拡大します

もぉ、一人で遊ばせて!!ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム yuka at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんモカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする