2013年04月03日

下田ランチ

河津桜の撮影に夢中になってしまって、ランチに移動したのが3時(^^ゞ
パパも私もお腹ペコペコ。

向かったのは下田の繁華街にある和食屋さん。
ワンコ連れは個室を用意してくれる、とってもありがたいお店でした。



Click to read more ...

ニックネーム yuka at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

はつなつくんと山手散歩-2

はるなつくんと港の見える丘公園の秋バラを見てきました♪



ワタシさんと夢中でバラを撮影してました(^^ゞ



同じキャノンの一眼レフを使っているので、レンズを交換させてもらったりして・・・



普段は、写真を撮ることに興味のないダンナと一緒で気を使うので、写真好きな人と一緒だと、すごく楽しい(^o^)



ここで一番好きなバラは、▼このブルーライトっていう名前のバラ。
春にも咲いていて、薄いパープル色が好みです☆



そして、この後はローズガーデンの中にあるえの木ていでティータイム。
ワタシさんを待つはるなつくん(〃▽〃)



ちょっと贅沢して、アフタヌーンティーセットを注文しちゃいました。
このタワーを見ると、テンション上がります!



本当に楽しいティータイムでした♪



↓ブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ニックネーム yuka at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

バースデーランチ♪

私の誕生日だった日。
モカとパパと3人でランチをしてきました。

以前にも行ったことのある麻布のレストラン。
ずっと、もう一度行きたいな〜と思っていたお店でした。



お誕生日ということで、ちょっと贅沢なコースにしてみました。
やっぱり美味しかった〜♪



ずっと前からプレゼントは、パナソニックのヘッドスパが欲しい!ってお願いしていたはずなのですが・・・



やっぱり買ってなかったみたいです(^^;



ということで、今年もプレゼントはありません(T_T)

でも、モカからたくさんの愛とチューをもらったので、ママは充分です。
すごく特別な日になりました。ありがとう☆




↓ブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | モカと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

結婚記念日@Easy Living

昨日は結婚記念日だったので、モカと一緒にEasy Livingでお祝いしてきました♪

▼モカさん、隣にいたトイプーちゃんが気になって仕方がなかったみたい(^^;



結婚11周年。いろいろありました(^^ゞ
楽しいことも悲しいことも二人で共有してきました。
これからもたぶん、いろいろあると思うけど、二人で仲良く夫婦の歴史を作って行きたいと思います。



モカさんは、このお店ではいつも良い子でいてくれるので、私たちはいつも美味しいお料理を堪能できます☆



モカと一緒に、おいしいモノをお腹いっぱいいただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。



ごちそうさまでしたm(_ _)m



↓ブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | モカと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

麻布&広尾デート♪

週末は、友人ファミリーと麻布&広尾デートをしてきました。



麻布のレストランを予約して、まずはランチ。
とってもおしゃれなレストランなのに、モカもOKというありがたいお店でした☆



前菜、パスタ、デザートのコースです。



お味は・・・まあまあでした(^^ゞ



友人の息子くん、ちょっと見ないうちにまた大きくなったような^^;
子供の成長って早いですね。



食事の後は、広尾までお散歩。いつもの公園へ向かいました。



公園の中は息子くんにとって、気になるモノだらけのようです^^
これはモカにとっても同じかな。
二人とも気になるモノが多くて、歩みが遅い、遅い^^;



この後は、広尾のNational market でお買い物をしたり、F.O.B COOPでお茶したり、充実した一日でした♪



また、デートしようね☆


↓ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モカと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする