2013年05月15日

run♪run♪してきたよ。

ゴールデンウィークのことなのですが。
根岸森林公園でピクニックしてきました。




Click to read more ...

ニックネーム yuka at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | モカとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

緑がいっぱい♪

新緑の季節ですね〜♪
撮った日はバラバラなのですが、グリーンな写真たちを集めて見ました。



Click to read more ...
ニックネーム yuka at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

横浜公園をお散歩♪

いつかの週末のお話です。
久しぶりに横浜公園をお散歩してみました。



Click to read more ...
ニックネーム yuka at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

GWのこと。

今年のGWは、実家にも帰らず、おうちでのんびりしました。



晴れればモカと公園へお散歩に行ったり、雨が降ればおうちでゴロゴロしたり(^^ゞ



公園でハマってしまったのが、このシャボン玉。



シャボン玉遊びなんて、どれくらいぶりだろう(^^;
楽しくて、子供のようにはしゃいじゃいました。



モカはね、もっとシャボン玉を追いかけてくれるかと思ったけど、それほどでもなく(^^ゞ



自分のところに飛んできたシャボン玉をカプッとするぐらいでした^^



シャボン玉って、写真に撮るのは難しいんですね。



風の方向によって動きが読めないし、AFではピントが合わないし。



なかなか上手く撮れないから、ハマっちゃったのかも。



いつものGWとは違って、安上がりではあったけど(^^ゞ
大満足でした♪





↓ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ぺんぺん草

いつものお散歩コースに、ぺんぺん草がたくさん咲いているところがあります。



今のうちに写真を撮っておかないと、刈られてしまうので、今日はカメラを持ってお散歩しました。



カメラを持ってお散歩するのは、とっても久しぶり。



これからは綺麗なお花がたくさん咲くし、新緑の季節でもあるし、カメラの出番も多そうです。



みなとみらいの桜も見頃です。
週末は、お花見できそうかな♪






↓ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。
応援してくれるみなさま、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム yuka at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モカとお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする